50歳で深夜バイトを始めたアラカン高専生ママの健活ブログ

晩婚晩産なのでアラカンにしてようやく子供が高校修了に。子供とバイト情報を交換しながら、相変わらずトリプルワーク以上の生活。体力が落ちても、まだまだ頑張らなきゃ!そこで、いろいろと健康情報を収集しているところです!

外反母趾の私が愛用している仕事用の黒スニーカー<アシックスJOLT3>

このページにはアフィリエイト広告が表示されます

 

パートや派遣の仕事をかけもちしています。

 

単発の派遣の仕事では立ち仕事もよくあります。

そんなときの靴は黒のスニーカーが指定されることも多いです。

 

外反母趾の私は、スニーカーでも合わないものは

親指の付け根が痛くなって履けないんです。

 

そんな私がもう数年間、履き続けているのが

アシックスのレディースランニングシューズ。

JOLT3(ジョルト3)。

3Eだったか4Eだったか忘れたけれど

1日中履いて立ち仕事をしても全然大丈夫。

 

まったく足が痛くなりません。

もう4足目を履いてます。

楽天でアシックスJOLT3(レディース)の一覧を見る>>