50歳で深夜バイトを始めたアラカン高専生ママの健活ブログ

晩婚晩産なのでアラカンにしてようやく子供が高校修了に。子供とバイト情報を交換しながら、相変わらずトリプルワーク以上の生活。体力が落ちても、まだまだ頑張らなきゃ!そこで、いろいろと健康情報を収集しているところです!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティング回復食1日目のメニューは!?タブーはある?

このページにはアフィリエイト広告が表示されます ファスティングしたあとは回復食も大事ですね。回復食1日目にはどんなメニューがいいでしょうか? ファスティング回復食1日目1食目のメニュー 一般的には酵素ドリンク 複数の酵素ドリンク販売者による情報…

ファスティング3日間で何キロ減量した?ダイエット効果は?

このページにはアフィリエイト広告が表示されます デトックスがいちばんの目的とはいえ、やっぱり気になるのはダイエット効果!ファスティング3日間で体重は何キロ減ったでしょうか? ファスティング3日間で何キロ減量した? じゃーん!! 私の場合は1.0キロ…

ファスティング1日目は辛い?頭痛や眠気は?体重は減らない?

昨日はファスティング1日目、今日はファスティング2日目でした。実際にやってみてどうだったかというと… ファスティング1日目は辛い? それが、とくに、辛いということはなかったですね。 お腹は普通に空きます。なんか食べようかなあ、と思ってそうだっ…

ファスティングの準備食のレシピ!といっても簡単ですが…

このページにはアフィリエイト広告が表示されます ファスティングの準備食のレシピ(というか献立?) ファスティングの準備食ですが特別な献立は必要ありません。 「ま・ご・わ・や・さ・し・い・っ・す」の「さ」抜きです。 それと食前の「酵素ドリンク」…

ファスティング3日間を始めました!そのスケジュールとは?

このページにはアフィリエイト広告が表示されます ファスティングを始めるきっかけ ファスティング、酵素ドリンク、、前々から興味はあったけど実践にはいたらなかった私。 でも、先日バイト仲間から「前にやったことある」と聞いて、がぜん現実感が。 彼女…